IMG_0223

ある目的の為、ただいま家族で出かけています。

写真はディズニー周辺ですが、、今回はディズニーが目的ではありません。

そもそもうちの娘ディズニー嫌いですからw

遡ること数時間前、、、、

IMG_6815

娘『むにゃむにゃ。うーん。バイキングに行きたい。。。。。』

うーん。

いろいろツッコミどころはあるのですが、、、

寝起き一発目に話したのがバイキングって、、、、

そもそもバイキングって。。。

bbc515fc

こちらの方のことを言っているのか。

m_cake_01

それともビュッフェのことなのか。

むしろ最近バイキングって言わなくなったと思っていたのに、ヤングな娘からバイキングという言葉でかなり惑わされましたが、、、

どうやら話を聞いてみるとビュッフェのことらしいです。

ということで、

我ら夫婦兼召使いは娘をバイキングに連れて行くことになりました。

IMG_0225

『HILTON・TOKYO・BAY』到着。

少し早く着いてしまったのですが、フロントの前でキッズコーナーがあって助かりました。

IMG_0226

なぜか『カーズ』にハマってずーと見てましたね。

予約した時間になってもまだ見ていたと言ってたぐらいに。

ちなみに前借りてきた時には全然興味がなかったくせに。

で今回のバイキングはこんな感じでした。

100157p10000039

ここのバイキングの特徴はアジア料理を中心に和食や中華に特化したラインナップになっていて

子供だけでなく、大人の方にも楽しめるバイキングが気になって行ってきました。

では実食!

IMG_0240

『パクッ』

IMG_0241

『モグモグモグ』

IMG_0242

『ウマッッ!!』

『普通に美味しい!』

『このクオリティーでビュッフェなのは嬉しいですね』

ちなみに今回自分はこんなのを食べましたよーっていう写真をまさかの取り忘れるという痛恨のミス。。。。

気分と取り直して、自分的に一番美味しかったのは、、、、

forestgarden_2-feature

やっぱ小籠包ですかね。

ちゃんと一個ずつ蒸し器に入っていて常に新しいのが目の前で作っているので熱々が常に食べれます。

うちの奥さんもこれが一番好きって言ってましたね。

そして今回のバイキングについて娘に聞いてみると、、、

娘『美味しい!!また行きたい!』
(*また行きたい!はうちの娘にとって最高の褒め言葉です)

自分『おお!よかった〜』

娘『でもペンギンさんがあったらもっとよかったのにね〜』

自分『えっ?』

娘『チョコのペンギンさん』

自分『はっ!』

IMG_0242

みなさんにお分かりしやすくご説明しますと。

以前ディズニーに行こうとした時に遊び疲れてもいいようにホテルを取ったのですが

そこのビュッフェに出てくるスイーツでそのホテルのマスコットキャラクターがチョコになっているのが

うちの娘はたいそう気に入りまして。

それがどのバイキングでもあると思っていたらしく。

だからわざわざバイキングに行きたいと言ったと

今更になって言ってきまして。。。

結局そのマスコットキャラクターのチョコがどうしても食べたいということで、、、

ホテルはしごををしました。

で手に入れたのがこちら。

o0600045012958034789

ディズニーには行かず、ディズニーの周りのホテルでバイキングをする親子、、、、

しかも娘に締めのチョコを買うためにホテルをはしごするという。。。

なかなか優雅な1日でした。

ではまた。

LINE@から髪のお悩みなどをご相談してご予約を取りたい方はこちらから。

友だち追加
『友だち追加』をしていただき、個別にメニューや料金、お時間などのご相談も承っております。
24時間365日ご連絡可能ですので、お気軽にご連絡ください。